mail

メールはこちらから

メールに関して注意書き


管理人かおると直接連絡とりたいっ!って方はこちらから。

悩みや誰かに聞いて欲しい事があるけれど、掲示板には書きにくい。
直接相談したい。
ちょっと言いたいことがあるんだけど。
分からない事があるので聞きたい。

・・・などなど、管理人かおると直接連絡が取りたい方はメール下さい。
必ず返信しますし、相談事や聞いて欲しいことなど、打ち明けてくれた内容は絶対に口外しません。安心して、連絡して下さいね。


お願いしたい事は3つだけ。
●メールをする際、雑談掲示板にその旨を書いてからメールして下さい。
(「メールします」とだけでもOKですので)

●メールフォームをクリックすると題名に「私書箱」と書いてあります。これを消してしまうとワタシの元にメールが届かなくなってしまうので、題名はいじらずそのままにしておいて下さい。

●掲示板・メールともに名前だけは必ず明記して下さい。
  なんて呼べば良いのか困っちゃうので。


メール

※クリックするとメールが起動されます。
  もし起動されないなどトラブルがあり送信できなかった時は、掲示板にその旨記載してください。なんとかします。

inserted by FC2 system